FishingWell オリジナルパーカー

FishingWellのオリジナルウェアが登場です!12月下旬到着予定。今回はこの限定ウェアを!

なんと! 皆さんに!


販売しませんし、プレゼントもいたしません。完全に私のためだけのフィッシングウェアで
す。スイマセン。一着8000円もしますので、いちフィッシャーマンの私にはおいそれとそう
いうわけにもいかぬのです。

デザインですが、胸には私の釣り上げた60overの数だけ星が並びます。今後更新されれば、
その都度最新ウェアをデザインしていく予定です。中学生にも笑われるような英作文能力し
かないため、胸にも背中にも自信のない英文が入っております。間違ってたらバッカでー!
といわれること請け合いですね。

ジップパーカー(イタリアンレッド:後)
背中には、『「釣れた?」と聞かないでください。今はじめたとこなんで』と入れまし
た。釣りをはじめて何時間経とうとも、釣れてなければ「今はじめたとこなんで!」と
いう。そんな釣り人の小さな小さな自尊心がにじみます。なかなかウィットじゃあない
ですか!

そんなこんなで各地の釣り場にこれを着た男が立っていてもそっとしておいてください。
きっと釣れてはいませんから…。